2011年6月25日星期六

今、がちゃがちゃ、ガシャポンが熱い!

今、がちゃがちゃ、ガシャポンが熱い!

今、がちゃがちゃ、ガシャポンが熱い!
サウンドロップシリーズは、バンダイが発売しているガチャポンの玩具です。
ボタンを押すとサウンド(ボイス)などが流れる、至極単純なおもちゃなのですが、
これが今、物凄く熱いのです。 RMT
 沢山あるので全ては書きませんが、例えば人気アニメのボイスシリーズや、駅のアナウンス、ゲームの掛け声もあれば、系列会社のナムコの名作サウンドシリーズまで、沢山あります。
その中で、私の一押は…  メイプルストーリー RMT
萌えシリーズです。
全6種類しかありませんが、女性の萌え心をキュンとさせるアイテムです。 リネージュ2 RMT
執事 「お帰りなさいませ、お嬢様」関西男子 「好きやねん/めっちゃ好きやねん(ランダム)」ツンデレ 「お前かわいすぎるんだよ!」メガネ男子 「俺じゃ…ダメか?」幼馴染 「ずっと見てたんだ!」オレサマ 「俺色に染まれ!」この中でも関西男子の「好きやねん」が一番のお気に入り!






何度も何度も押してしまう萌え腐女子化しています(笑) FF11 RMT
そして、たまにでる「めっちゃ好きやねん」が発せられようものなら、倒れてしまいそうです。
でも、メガネ男子はセリフからメガネ男子を想像できないのが…ま~そこは腐女子の妄想力でカバーできますけどね。
他にも、男の子向けの「女の子萌え」やガンダムもあります。
子供向けには、プリキュア5やドラゴンボールやドラえもんまで揃っていて、大きなお友達から小さなお友達まで、胸キュンが味わえるラインナップになっています。
是非見かけたら、200円なので買ってみてはどうでしょうか?
カテゴリー: ELSWORD RMT | コメントをどうぞ

 まだ名前も日本ではあまり知られていない運営会社、サイカンから

 まだ名前も日本ではあまり知られていない運営会社、サイカンからペーパーマンと言うFPSのクローズドβ募集が始まります。 RMT
   基本はFPSと変わりませんが、キャラクターが紙(ペーパー)となっていて、撃たれれば穴があき、炎には燃えるという面白いキャラクターとなっています。
紙なので、横に向けば面が線にかわり、弾が当たりにくいという特性も面白いです。 メイプルストーリー RMT
追い討ちをすれば、紙ふぶきのように散ります。
そんなペーパーマンのクローズドβ募集が リネージュ2 RMT、12月21日より始まります。
FPS好きのユーザーは、一風変わった可愛いFPSに応募してみてはいかかでしょうか。
ちなみに今年の東京ゲームショウで実機の体験などされた方ならわかると思いますが、FPSに新しい風を起すゲームになるでしょう。
 FF11 RMT
もう一度。
12月21日からクロースドβの募集が始まります。
ペーパーマン

没有评论:

发表评论